【 ひろゆきと世界のビール(BELLEROSE IPA) 】

 ひろゆきが世界のビールを飲みながら、YouTubeで配信している動画が気になったので、ひろゆきが飲んでいたビールと視聴者への回答エピソードを紹介します。

ひろゆきが飲んだビールの概要とコメント

〇動画配信タイトル

【めでたい改元は珍しいよね。おめおめ。BELLEROSE IPAを呑みながら 2019/04/03】 

〇ビールの概要

 大手通販サイトでは扱っておらず、入手が難しそうですね。一見ラベルを遠目に見ると若いお姉さんだけど、近くで見ると若作りのおばちゃんって感じで、美しい薔薇と言えるのかなw。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 商品名:BELLEROSE IPA(ベルローズ アイピーエー)

 アルコール度数:6.5%

 容量:330ml

 原産国:フランス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ひろゆきのコメント

 『あぁ・・・スパイシーなIPAらしい。あのインディアペールエールっていう何か、ホップをかなり入れるので香り豊かというかスパイシーなやつなんですけど、割と僕は好きですね。』

 たしかにひろゆきは、IPAをよく飲んでる印象がありますね。

 

視聴者への回答エピソード(ひろゆきの名言)

〇視聴者の質問

 『けものフレンズ2の内容が酷くてファンが荒れています。プロデューサーはSNS上でファンを煽って喧嘩してるようですが、やっぱり炎上させた方が儲かるのでしょうか。』

〇ひろゆきの回答

 『まぁ、その炎上させていても見る人がいたら、そりゃ儲かるっていうのがあると思うんですけど。たぶん、この件は全然知らないですけど、頭悪いだけじゃないですかね。』

『その儲けたいとかじゃなくて単純に頭が悪くてファンを煽ってるってだけじゃないんでしょうか。』

  著書の『叩かれるから今まで黙っておいた世の中の真実』において、2万人のモニターの中で炎上時に書き込み経験があったのは、わずか1.1%に過ぎなかったとあります。このわずかな人たちを煽りまくって稼ぐつもりだったのでしょうかw。

『叩かれるから今まで黙っておいた世の中の真実』の目次と概要

5 人間関係 令和時代の人付き合い

炎上を起こすのはたった1%

 モデルの道端アンジェリカさんが炎上した例など、炎上を起こす人たちの話をしています。

アンチや愉快犯によるものが多いでしょうけど、好き勝手な書き込みで攻撃して、憂さ晴らしをしているのかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA