【はんだごてのシャーペンだけじゃない!MONYAで販売されているおもしろアイテム】

 Twitterで『はんだごてのシャーペン』が話題になっていたので、ゐずみのガラクタさんが店長を務めるMONYAで販売しているおもしろアイテムをピックアップしてみました。とりあえず、何でこのようなアイテムを作ったかという疑問は置いといて、おもしろいなぁという気持ちでご覧ください。

はんだごてのシャーペン

 これがTwitterで話題になっていた『はんだごてのシャーペン』で、はんだごてをたまに使っていた僕としては、見ているだけで痛くなりますw。長さが普通のシャーペンの2倍ぐらいありそうで指が疲れそうだし、そこまで長くする理由はないよねって感じ!でも、その無意味なところがおもしろくて遊び心をくすぐるのです。

【『はんだごてのシャーペン』の写真

現時点では、公式サイト『MONNYA』で購入することはできないようですが、話題になっていますのでそのうち購入できるようになると思われます。

われのもの注意 ステッカー

 とにかく貼るだけで、自分のものであることを全力で主張してくれるステッカーの『われのもの注意 ステッカー』です。さすがに家庭内でこれ見よがしに貼ってたりすると何か言われそうだけど、試しに貼ってみて子供たちが興味を示してくれるのもおもしろいかもです。

【『われのもの注意 ステッカー』の写真

 公式サイト『MONNYA』にて、500円で購入することができます。水、日光にも強い高品質なステッカーを採用しており、水に濡れても大丈夫のようです。

廃課金USO – Whale’s USO

 プレペイドカードをモチーフにデザインされたUNO風カードゲームとなっており、場にカードが積み上がるほどガチャで爆死したような気分となり、罪悪感が増しますw。表面は、カラフルで見た目もおしゃれな感じがしますが、裏面はなんかリアルな感じがしますね。

【『廃課金USO – Whale’s USO』の写真

 公式サイト『MONNYA』にて、3000円で購入することができます。カードサイズは、一般的なトランプのサイズである58×89mm角丸加工になっています。

エラートランプ- Error Playing Cards

 エラーダイアログのデザインを施したデザイントランプで、場に広げるとブラクラを踏んだときのあの状況が目の前に広がりますw。カードを一面に広げると、トランプのマークや数字より、エラーダイアログの情報が目について目がチカチカするけどおもしろい商品ですね。

【『エラートランプ- Error Playing Cards』の写真

 公式サイト『MONNYA』にて、2500円で購入することができます。カードサイズは、一般的なトランプのサイズである58×89mm角丸加工になっています。

一酸化二水素筒 【保冷温型】

 一酸化二水素つまり『水』について科学的名称で表記した保冷温機能がついている携帯用の魔法瓶です。この製品を知らない人が見ると、ものすごく怪しげな何が入っているかわからない入れ物に感じることでしょうw。暑い季節には、熱中症対策として水分補給に大活躍してくれることでしょう。

【『一酸化二水素筒 【保冷温型】の写真

 公式サイト『MONNYA』にて、5500円で購入することができます。容量は340mlとなっており、ちょっと出かけるときには荷物にならず、ちょうどいいサイズですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA